美しくセクシーに見せたい願望が強すぎる姫姉様です(切実)
最近はヘブンジャパンというブランドの下着がブームです。
今回はタニマドンナっていうシリーズのブラを購入したので、感想を書きます!
タニマドンナのブラジャーを紹介
優しくそっと寄せる「手ぶら機能」でパッドに頼ることなく、自分のお肉でふんわりした自然な谷間を作るというコンセプトのブラジャーです!
ヘブンジャパンは「脇肉キャッチャーブラ」という鬼のような補正力かつ悪魔のような中毒性がある下着が有名です。
身に着けると自分がダイナマイトボディになったかのような錯覚に陥り無事に中毒者になり、なんの補正もないブラジャーでは満足できない体になってしまいました。
同じモノを買うのも芸がない(記事が書けない)ので、別シリーズのタニマドンナを購入した次第です。金を入れて隠すことができますね!
付け心地
実際にタニマドンナを付けた感想は「優しい」と思いました。
ワイヤーがきつくないのに、ふんわりと胸を包み谷間を作ってくれます!
脇肉キャッチャーは、あらゆる手段で肉をかき集めて胸に持ってくるという強い意志を感じさせるブラジャーなのに対して、タニマドンナは優しく自然に胸を前に持ってこようとするブラジャーだと言えるでしょう!
補正下着が窮屈すぎてシンドイと思う人は絶対にいるから、楽さと補正力を求めてる人にタニマドンナは良いと思います!
悪魔と契約してでも胸を盛りたい人は「脇肉キャッチャー」が断然オススメです。
脇肉キャッチャーはD75でもピッタリでしたが、タニマドンナはパッドを入れた状態でピッタリだと思いました。パッドはなくても良いけど、あったほうが形が良かったのですいれてます。
脇肉キャッチャーはパッドの出し入れができない(下着が肉厚でパッドが入ってないともいえる)のですが、タニマドンナはパッドの出し入れができます。
脇肉キャッチャーのほうが色々作りこんでるために、下着単体がボリュームを感じさせるのですが、比べるとタニマドンナのほうが薄い印象です。パッドを入れていてもタニマドンナの方が薄く軽いですね。
より普通の下着に近いといった方がイメージしやすいかもしれません。
着やせ効果
脇肉と背中の肉を前に持ってきてくれるので、後ろ姿がスッキリして見えます。
手っ取り早く痩せて見せたい人は良い下着をつけるだけでも効果抜群ですよ。
脇肉キャッチャーほどでもないですが、胸を上にあげてくれるので、カラダの年齢も若々しく見えて良い感じです。谷間もIラインで出て自然で美しいです♡
タニマドンナ自体はブラ紐が細めで肩が凝りそうな感じがするんですが、背中の布面積が大きいせいか、肩こりがしにくいのが非常にうれしいですね!
勝負下着としてのタニマドンナ
男性と腕を組んで歩いてる時に「胸を押しつけてやろう」と思ったんですよ。
その日は脇肉キャッチャーを付けていたんですが、胸が前に出すぎて、サイドに肉がなく、ワイヤーしか当たってなかったです(白目)
「胸が固い女」と思われたかもしれません。
胸の柔らかさをキャッチしてもらうことに失敗しました。
脇肉キャッチャーの胸を前に持っていく補正能力が高すぎたゆえの事故ですね
タニマドンナだったら、そこまで補正力はないので、腕に胸を押し当てに行けるでしょう。脇肉キャッチャーだったら揉んだ時、生地が肉厚すぎて、揉んでる感がなさそうですが、タニマドンナのほうが、おっぱい感があって良いと思います。
脇肉キャッチャーだと脱いだ時に下着の跡がハッキリ残りますし(笑)どんだけ武装しとるねんって感じですね。
なので、日常など脱がないシーンに脇肉キャッチャーが向いてます。意外にタニマドンナのほうがデートに向いてると思いました。
タニマドンナの購入先
薄ピンクで下着っぽさが、かなり強いです。
エメラルドやアプリコットは、刺繍の色がハッキリしてて、繊細な感じがしにくいので男受けは微妙なところです。良いか悪いかグレーゾーンです。下着を選ぶときは単色で選ぶのが安パイです。
ハニーオレンジとシトラススイムもグレーゾーンですね。
- オレンジ→元気な感じが色気がない
- シトラスライム→さわやかすぎて色気がない
- ラズベリー→男性によってはケバイと解釈しそうです。