モテるとは不特定多数に言い寄られることです。
アイドルがファンを選べないように「誰に好かれるか」「どういう好かれ方をする」とか選べません。
モテる方法のブログなのに別れの記事が多い理由
タイトルが「モテ貯金」なのに、お別れに関する記事が多いと思います。
このことについては当然だと思います。ただモテれば良いってもんじゃないですからね。
はっきり言えばモテ方は要点さえ押さえれば超カンタンです。
しかしモテるというのは決して良い事ばかりではありません。
何度も言ってるように誰にモテるかまでは選べません。
いきなり本命として見られる土台作りにはしてありますが、中には変な男性も混ざってくるでしょうし、イイ男でも本気度の低い男性も近寄ってくるでしょう。
モテることによる危険やリスクも出てくる
読者がモテることで気苦労をすることを想定してます。
- 恋愛沙汰で周囲を大騒ぎさせるかもしれない。
- 待ち伏せ、ストーカーの被害に合うかもしれない
- 断って逆恨みをされる。
- 遊び目的の男なのに自分だけが好きになって切れなくなる。
- 同性から理解されずに孤立するかもしれません。
今とりあえず彼女がいないから、見た目がちょっと好みだから、遊び相手がいなくて寂しいから。そういう軽い理由で口説く男性は沢山いますね。
モテる女性は優しそうな雰囲気をまとっているので、中には舐めてかかる無礼者も混ざることもあります。
モテることは自分で見切り時を決断することが重要
場合によって自分で察して「さよなら」しないとダメです。
痛みは伴うけど唯一無二の確実な方法です。
- 「本気でない」
- 「遊びである」
- 「その場限りである」
- 「将来のことを考えてない」
男性の気持ちの低さに自分で気付くことは辛いです。
お堅い服をするとか、軽い女じゃないアピールをしても無駄です。
自分は真面目な本命タイプだと思っていても、本気じゃない人は寄ってくる時は寄ってくるし(むしろ世の中ほとんど本気で無い)、本命かどうかは男性が決めることです。
一本釣り出来たらどんだけ良いことでしょう。しかし現実問題一本釣りできる人は少ないです。
- 舐められてると感じたら、実際に舐められてるのでしょう。
- 大事にされてないと感じたら、本当に大事にされてないです。
- 好かれてないと感じたら、本気で好かれていないのです。
「自分は彼にとって取るに足らない小さい存在である」と自覚して、それ以上深入りをしないのです。
男性の行動から出るシグナルが全ての無言の答えです。
誰かに指摘される前に自分で気付いていきましょう。
モテた異性の数だけ「さよなら」がある
「モテ方」と「男性を切る方法」はセットで考えるべきだと考えてます。
むしろ「切り方」に力が入っています。そっちの方がよっぽど大事です!!!!
モテ上手は、さよなら上手!
さよなら下手は地獄を見ます。