彼をベッドに誘いたいけど、誘えないシャイな方。こんにちは、姫姉様こと堀居みきです。
私は日本育ちで大阪で育った大和撫子かつシャイガールなので、自分から誘うなんて恥ずかしいという気持ちは激しく共感します。
なので、今回は言葉を使わずに彼をベッドに誘導する超必殺技を紹介します!
特にレスで悩んでる人ほど試して欲しいと思ってます!
ノーブラ待機が正解
よくある失敗例
まず最初に、サルートの高級下着を装備したり、洋ピンさながらのベビードールを着たり、自主的にセクシーコスプレをすることは不正解です。
その積極性が彼の股間を軟化させます。
「カモンベイビ~」と言いながらチュッパチャップスを舐めて誘ったり、家のリビングで今後の方針について会議を開くのも、泣きながら抱いてと懇願するのもダメです。
彼がEDになります。
共通してダメなことは、直球かつ意図的すぎるという点です。外人だったら多少の雑さは気にしないかもしれませんが、日本人男子は飴細工のように繊細なのです!
下着をつけるな
最も経済的かつ、高確率に誘える方法がノーブラ待機です!!
「ワイヤーが締め付けて苦しい」と、YシャツやTシャツを着て普段通り過ごしてください。自然派な私を気取りましょう!
エ口はありそうでないところにあるのが一番燃えます!
無地の白い服がベストです。理由は場所が分かりやすいからです!
男性はエ口が絡むと突然に動体視力が上がるので、あなたがノーブラであることに絶対に気付きます!!!
室内限定でやりましょう。外出時にからノーブラでいることがバレたら、そういうのが趣味な女だと思われるからです!それがライフワークだと勘違いされますよ!!
あくまで家にいてリラックスタイムであるという体を守りましょう!!
彼と同棲して普段からノーブラかつレスという人は、一度己の羞恥心について考え直した方が良いと思います。
揺さぶりのかけ方
不自然に上下左右にピョコヒョコ跳ねながら歩きます。
これは、昔大人気だったグラドルの「ほしのあき」がやっていた戦法です。登場する時に自らの胸を揺らすことで視聴者の視線を集めていた策士っぷりです!
視聴者は彼1人ですが、ほしのあき作戦をマネしましょう!
さらに責めたい人は、ウッカリ水を胸元にこぼしましょう!そしたら、服は透けるし、カラダに張り付きます!
ビジュアル的に牛乳のほうが良さそうな気がしますが、後々に臭くなるのでオススメしません。冷たい水は心臓に悪いので、ぬるい水がGOODです。
「白湯にはまってる」と、ほざいてから、わざと自分の服に水をぶっかけます!周囲に電化製品がないことを確認してからやりましょう!
ここまでやったら絶対に始まります♡
もっと責めたい人は、水を拭いてと言って自分の胸を拭かせたり、逆に彼の股間に水をこぼしにいって拭きに行っても良いかもしれません。
パワー型の攻め方ですが、普通は水をこぼす前に始まるので、強引にいっても良いかもしれません。触りに行って柔らかかったら諦めましょう。
自尊心が傷つかない誘い方
この記事の内容を実行した人は、レス解消すること間違いなし。人口も10000人を増えることでしょう。
この方法だったら、直接的には誘ってないし、結局は彼が誘ったことになるので、恥ずかしがり屋でも大丈夫。自尊心が傷つきません。
直接誘いに行く方が成功率が低いうえに、断られたら心に深い傷を負います。勝負下着を火葬して想いごと燃やさずに済みます。
ノーブラで良いんだから出費は0円です。
もし誘われなかったとしても「ノーブラに気付かれなかった」「私はリラックスタイムを送りたかっただけ」と解釈ができます。
お悩みの女性はお試しあれ★